野呂田です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

こんにちわ〜

lacigaleスタイリスト野呂田です。

 

HPとともにブログもリニューアルしました

よろしくおねがいします!!

 

最近はですねー、、、

たまたま通りかかったお店でオープニングセールをやっていたので、私ってラッキーだな〜と買い物をしたのですが、1ヶ月経ってもまだオープニングセールが続いているので何も信じられなくなったりしております。

そのまま来月にいなくなりそうな気配がしますね。

 

 

lacigaleはそんなことはありません!!

 

今週もまた新しいインテリアが飾られています。ユニークなガラスオブジェです。

 

 

末永くよろしくおねがいします。

norota.c

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。