LACIGALE アート入れ替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

アシスタントの遠藤です。

ついこないだ絵の入れ替えが行われてました!

今回の絵はシャガール。

正直ここのお店に来るまで名前も分からなかったのですが、オーナーなどに教えてもらい、知れば知るほどとてもすごい方なんだなと、日々感じます。

話してて1番衝撃だったのが、ユダヤ系の人だったこと。

世界のすごい人たちはユダヤ人の人が多いなどそういう話がよくありますが、この時代からもう出てき始めていたと考えるとユダヤ人の頭の構造など気になる日々です。。

光の当て方や飾り方にもこだわりを感じていただけるので入口のところ直ぐにあるのでもし見かけたら是非覗いてみてください✨

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。