テート美術館展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

こんにちわ、野呂田です。

テート美術館展へ行ってきました。

 

光をテーマにした展示です。

 

 

ターナーやハマスホイなど好きな画家を拝みに行ったはずなのですが、、

 

巨匠リヒターの前で長いこと立ち尽くしていました。美術鑑賞に頭でっかちになってしまった自分に軽くショックを受けていたのです。。

定期的に抽象絵画に頭を叩いてもらうのは大事だと思いました。

 

後の売店で直感に従い

エッジの効いたバッグを購入。

 

 

ねえ、ソレちっちゃいんじゃないの!?

 

shut up!   don’t think,….feel!!

 

norota.c

 

 

 

 

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。