武井武雄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

武井武雄展に滑り込んでいきました!

明日までの展示なのでスタッフに片付けを手伝ってもらいながらダッシュで神奈川現代文学館へっ

 

 

武井武雄が本の芸術家と呼ばれるのは

童画、版画だけでなく、

詞文、画、印刷技法、素材

つまり一冊の本の表紙から中身すべてなので、別格にオーラがすごいのです!

そんなアレもコレもこだわっていく過程で生まれてく可愛い版画や刺繍などを見てきました。

手ぬぐいとポストカードを購入〜

 

好きが原動力の作品をみるのは楽しいですね!私も仕事が好きなのでモチベーションになりました〜!

 

norota.c

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。