村上隆カフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

念願のCaffe Zingaroに潜入✨ ✨

今年の4月末にオープンしたばかりの村上隆の2代目のカフェにやっと行けました〜

ここのカフェのテーマは「高度成長期の日本」

 

入ってすぐのカウンターデザイン、、、

もう好きです。。。。

70sをイメージしてデザインされてる店内は昔はこういうカフェがあったのかな〜と勉強にもなりつつ、でも近未来感もありつつ実は今も昔も変わらないのかなとも思いつつ内装でこんなに考えたことなかったほど周りを見渡してました(笑)

飲み物や食べ物も一切妥協しないこだわりも感じました。。

村上隆さんも「懐かしい味かつ追従を一切許さないクオリティで作りたい」と言ってたのが目の前で体感出来ました。

死ぬまでにはお逢いしたいな〜🤔

 

 

 

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。