TOAmart【半額専門店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

こないだ地元に帰りバスを間違えてしまい全然違う所に着いてしまいそこから歩いて帰っている最中にこんな看板が目に入ってきました。

半額専門店。。。

凄く面白いコンセプトだったので覗いてみることに!

特に物珍しいものとかは無いですが、値段の安さにびっくりしました、、、

調べたところこんなに安く販売できるのは、閉店したお店、在庫処分のものなどを仲介を通さずダイレクトに企業から買取をしたり仕入れたりするらしくそれで半額まで値下げが実現できているとの事。

全ての物の物価が上がってる中でその流れを逆行する感じアイデアは沢山あるんだなと感じる一日でした。

たまには知らない所歩いてみるもの面白いですね。

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。