お気に入りの空間★こだわりを感じる食事と空間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

9月も折り返しに入りましたがまだ残暑を感じます。

個人的には秋が1番好きなので早く涼しきならないかなと思ってます。

秋と言えば食欲の秋ですが、食の奥深さを感じられるお店をご紹介したいと思います。

都立大学駅にあるツジケさん

食材調味料は全て日本産、醤油、味噌、豆腐、納豆など全自家製、

調理方法もガス火を使わないなどかなりのこだわりを感じるお店です。

食材だけでなく使われる食器、器にも一つ一つこだわりを感じ、都内に居ながらゆったりとした自然を感じられる贅沢な空間です。

何回か行かせていただいてるのですが、個人的には朝にお膳のコースに行くのがお気に入りです!

かなりこだわりのあるお店なので気になる方はホームページチェックしてみて下さい。

 

早川

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。