〜築地散策〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週のお休みはだいぶ涼しくなってきたので初めて築地に行ってきました!

よく動画とかでも見ていましたが想像よりも広い。。。

そして平日なのにものすごく混んでる、、

人混みが少ないことが平日休みの特権だったのですが、完全に油断してました。

裏路地などもあり個人的には好きだったのですが原宿の竹下通り並みに進まず、、

最終的には道路沿いの挙母鮨さんというお寿司屋さんにたどり着きました。

目の前で握ってもらえるタイプのお寿司屋さんは初めてだったので、常温のお寿司がこんなに美味しいのかと感動しました!

職人さんの貴重なお話もきかせて頂き感じるものがたくさんありました。

やはり自分が良いおもてなしをするには、良いもの、良いサービスを体感するのが大事なんだなと感じる朝でした!

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。