LACIGALEでアシスタント募集してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週は新しくアシスタントを募集せていただいていることについてお話しさせていただきたいと思います!

今LACIGALEでは新しい仲間を募集しております。

たくさん美容室がある中で選ぶのに迷い大変だと思いますが、ご参考になれば幸いです。

当店のコンセプトは「南フランス

中にはオーナーが直々にフランスまで行き買い揃えたインテリア、その雰囲気似合う数々のアート、毎週入れ替える生花。

全て何となく置いてるわけではなく、バランス、芸術性、色合いなど全てを考慮した上で置いております。

 

 

アシスタントの自分が思う他と違うなと思うポイント

○人間関係の距離感が凄くいい

お店では一体感、活気をすごく大事にしております。ですが活気があるお店って常に結構距離感が近すぎて疲れちゃうこともあることが多いイメージです。

でも皆がみんなのこと知りたいので朝営業前に10分間みんなでみんなのことを知るミーティングを設けており、この人はこんなこと考えているんだ、こういう考えがあるんだと、シェアする時間を作るようにしています。その遠すぎず近すぎずの距離感がちょうどいいと思っています。

基本的には営業中だとゆっくりお話を聞けないので朝の時間はすごく大切にしています。

結構意外なことも聞けたりするのですごく楽しいです。

詳しいことは随時書いていきます!

更に具体的な詳細はこちら!

https://www.lacigale-hair.com/recruit/

お会い出来るの楽しみにしております!!

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。