大倉山のベーグル専門店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ラシガルで働き始めてもうすぐ3ヶ月だ経ちますが、
改めて大倉山はいい街だなぁと思います。

商店街が賑やかで行ってみたいと思う個人店のお店が沢山あります。

福岡から大倉山に移転されたベーグル専門店
を紹介したいと思います。

キャメルベーグル

キャメルベーグルさんの定休日が、日、月、火定休日で、ラシガルの定休日、月、火と一緒なため中々行くことが出来なかったのですが、タイミングがよく行くことが出来ました!

12時頃に行ったのですが、売り切れてるのもあり種類が少なかったですが、店頭に並んでるベーグルはどれも美味しそうでした。

北海道産の小麦粉を使用していて、低温長時間発酵をしているみたいです。
購入してお昼に早速食べたのですが、生地がモッチリして
とても美味しかったです!

そのままでも美味しいですが、
クリームチーズを挟んだり、トーストしても美味しいんじゃないかと思いました。
お店のスタッフさんもとても感じが良かったです✨

また大倉山の素敵なお店を紹介出来たらと思います

早川恵理

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。