ワイン選び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週はワインをたまたま選ぶ機会があったのでブログにしてみようかなと思います!

というのもオーナーが今月結婚記念日ということでオーナーの大好きなワインを見に行きました。

ワインを普段から飲んでいるという店員の方についていただき凄く丁寧に教えていただいたのですが、

  全くわからない。。。

普段から全くお酒飲まないのでワインが好きな人のポイント、選び方が全くわからないので『この後輩チョイスいいじゃんって思ってくれるのください!』ってお願いしました。

(上は白ぶどうジュース、下は赤ワイン)

色々なコンセプトのワインがあり難しいですが聞いているだけでもすごく楽しかったです。

何よりオーナー夫婦にが喜んで頂けたのがすごく嬉しかったです!

 

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。