2024年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

新年明けましておめでとうございます。

2024年、、なかなか2024年というのはなぜか実感が湧かないです。少し近未来感があるような、ないような。

ですが美容師人生で今年は去年よりも自分の中ではものすごく大事な年だと考えています。

美容師としての一番大事な技術、マインド、ホスピタリティ、スタイリスト前の貴重な時間、など人間としての土台作りをどれだけ作れるかが今年のテーマだと思っています。

頭は固くならないように、でも考えて、練習して、色んな物に触れ、レベルアップしていけるように頑張っていきます。

今年もどうかよろしくお願い致します。

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。