早川さんを尾行してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちわ、野呂田です。

早川さんがラシガルに仲間入りしてから半年、初めて休憩がかぶりました!

普段からお喋りは沢山してるのですが、休憩がかぶるなんてことは早々ありません。

たまに遠藤くんと休憩かぶりでお茶をすることはありますが、私だってたまには先輩に可愛がられたいのです。

 

休憩前に軽く片付けをしながらレジ横の早川さんに近づきました。

 

ち”早川さん!早川さん!私も休憩なんです!!よかったら一緒に…..”

よく見ると既にコートを着ている早川さん、遠くを見ながら言いました。

早”いまからベーグル屋さんに行くんです。昨日は閉まっていましたから。リベンジなんです。ちゃんと買ってきてあげますからね。”

 

10秒後にはベーグルめがけてドアの向こうへに去っていきました。

 

 

ハッ、置いてかれた!!!!!!!

 

しかし、

こんなことで挫ける私ではありません。

ベーグルを約束に片付けを遠藤くんになすりつけ、2分後には走って早川さんを追いかけました。

 

 

わりと本気で走ったはずだが5分後に早川さんに追いつきました。息を切らしながら近づく私を見ても早川さんは歩くスピードを落とさなかったので、こりゃ本気(マジ)だな。と思いました。

 

そんな甲斐あって、ベーグル屋さんの先頭に並ぶことができました。10分後になんと焼きたてを買えるそうです。早川さんはとても嬉しそうです。

 

さて、皆さんは勝手に自分を追いかけてきた後輩が財布を忘れてきていたらどうしますか?

 

 

\⁠コワーーーーーーーイッッ!!/

 

可愛がられにいったつもりが全力で奢られにいってしまいました。キャメルベーグルとーっても美味しかったです。

モチモチで中の具の量もしっかりめで食べごたえ抜群です◎

 

早川さん、ご馳走様でした!!!

chihiro

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。