雨の休日の手仕事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スパにストのmaikoです。

ここしばらく月火のお休み、必ず雨が降ります。

外出したくない日は家で過ごします。

 

雨の日はアクセサリー作り

先日の雨の休日に、アクセサリーを自作しました。

最近、流行っているシルバーアクセサリー、ブランドはなかなかのお値段なので

自分で作ってみました!

シルバーはくすんでしまいますが、お手入れをすれば一生使える素材です。

右のひすいのブレスレットは切れたネックレスのパーツが足りなくなったためブレスレットにリメイク。

間にラピスラズリとパールを入れて個性を出してみました~

自分でつくると愛着が沸きます(^^)/

 

手仕事は集中できるので好きな作業です。

読書や自宅でよもぎ蒸しなど、雨の日も楽しんで過ごしています。

 

でも来週こそ晴れてほしいなぁ!

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。