眉の大切さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、スパニストのmaikoです。

母校の先生が主宰する眉(アイブロー)のセミナーに参加したことをきっかけに

アイブローの勉強をしています。

アイブロー含め、メイクの奥深さを知り楽しく学んでいます。

眉毛を整えると顔の印象が大きく変わって自分自身に自信が持てます。

1㎜変えるだけでこんなに変わるんだ!と驚きます(^▽^)/

 

眉の形は様々です。なんとなくいつも同じ眉毛だけど決まらないってことありますよね。

思い切って少し変えるだけで垢抜けることができますよ!

勉強を始めてからは、その方にお似合いの眉毛を考えるのが楽しいです。

ご興味がある方はお試しで整えさせていただきますので是非お声がけください!

 

 

 

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。